ジャグラーの哲学

ジャグラー歴15年の管理人の徒然日記。
たかがジャグラーされど、奥が深い。
確率の哲学とぺカリ欲満たす為の奮闘日記です。

投資として考えてみる

どうも。まさです。


投資としてジャグラーはありかと考えてみる。

管理人は、特にスロに限らず投資系は常にアンテナを張っていて、

いろいろな情報収集が好きな男だ。



ヽ(=´▽`=)ノ



銀行では今は、超ーーーーーがつくほどの低金利。

むしろ、物価が上がっている今は、預けておくだけ、

お金の価値が目減りしていくんだ。



通常株式投資で、115~120%だと良いとされています。

リスクがあるからこのリターンがあるんですね。

デイトレは別として、常に張り付いておく必要はないので、

リスクは取りながら、費やす時間の見返りが多いように思えます。



ギャンブルの還元率は、



宝くじ  45%

パチンコ 85%

スロット 95%


というのがイメージです。

これはあくまで率なので、試行回数や運によってもトータル金額は左右されます。



95、、、、


( ゚д゚)


少ないですね。


個人的には、ジャグで年間103%を目標としてます。

利率を少なくとも100%に持ち上げるには、店選び。

そして、平均103%に持ち上げる為には、台選別が非常に重要です。


しかもスロットはかなりの時間拘束が長い。。。

という事で人生の貴重な時間という観点ではかなり、無駄のように思えます。


ただ、個人的には、その時間を楽しみ、ストレス発散という+価値があると

思っているので、ありかなと思ってます。


という事で、投資効率としては悪いけど、趣味プラスお金が少し入るという

気持ちで無理のない程度に嗜む事が重要だと思ってます。


まさ

×

非ログインユーザーとして返信する