ジャグラーの哲学

ジャグラー歴15年の管理人の徒然日記。
たかがジャグラーされど、奥が深い。
確率の哲学とぺカリ欲満たす為の奮闘日記です。

初投稿

昨日は、イベントの日なので朝からジャグ

打つべく、ホームへ!


マイジャグも6が入る可能性があったのでマイジャグに絞り、打つ準備はおけ!


個人的に朝は並ぶの嫌いなんですね。

理由は、並んだ時の負け感半端ないのと、

あの待ち時間まで、しばられちゃうと

時間がもったいない!


という事で、余裕ぶっこいて、入店!



って!!!



Σ(゜Д゜)



おい!みんなマイジャグ行き過ぎだろ!

10台程あるマイジャグの家、8台ほど埋る。


3K蟹歩き作戦ができんやん。


という事で、1台目。。。


こず。。。


2台目。1K!!ビク


( ̄O ̄)


よし!これもらったと、心の中でガッツポーズするも即のまれ。


その後、ハッピーやらゴージャグやら、ガールやら打ち散らかして、気がつけば


-23K


あかーん!!

(;´д`)



ゾンビのように良台探して徘徊したところ、

B4R4 1/110のアイムをハケーン!!

1Kでレグ、しばらく連チャンし、途中飲まれ

追加1Kでビク引き戻し!


結果、B38R35 1/108まで育て完走!


4200枚


投資-25K

回収+75K


良き日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する