ジャグラーの哲学

ジャグラー歴15年の管理人の徒然日記。
たかがジャグラーされど、奥が深い。
確率の哲学とぺカリ欲満たす為の奮闘日記です。

ジャグラー打ちで守る事

どうも。管理人のまさです。


昨日は、会社のイベントで稼働する事ができなかったので、
今日は、私が普段ジャグラーで心がけている事を書きます。


管理人もサラリーマンですから、ストレスとかたまるわけです。


( ゚д゚)ムカッ


それでその勢いでスロット店に入ったもんなら、まぁー打ち散らかし
散財するって事が昔はよくありました。


勝っているときや、ストレスが溜まっている時は台選びの基準が
すごく弱くなっているんですね。


今でこそ、機種毎に打つ基準を作って、どの数値以上であれば、
打つというルールを作っているんですが、昔は良くルールを
守れていませんでした。


それである座右の名をいつも心がけて打つようにしてます。


それは、、、


『打たない勇気!打ちきる勇気!』


です。


わかりますか?これ?


今、ジャグラー含め、Aタイプで勝ててない人は、概ね


・店選びを間違えている。
・店は良いが、上のルールを守れていない。


という結論に個人的に落ち着いています。


この数値以上でないと手を出さないというルールを守れない限り
確実に負けていきます。正直管理人の過去のデータでもそうなってます。


極論いうと、良台がなければ帰ればいいのです。


ヽ(´ー`)ノ


それだと楽しくない?って人もいるでしょう。
楽しむのであれば、はまりオカルトや、タワー理論等実践すれば
いいとは思うのですが、出ない確率の方がかなり高いです。


光らないジャグラーなんて楽しくないだけですからね。(笑)


あとは、良台に座って出ている時、確率がついてきている時、
500はまって、やめますか?打ちますか?


そういう心の葛藤がかならずありますよね?


仮に合算が良くて、自分がその店でその確率の台が落っこちてた場合、
座って打つ台なのであれば、飲まれるのも覚悟して打って下さい。
それが勝つ為のルールです。打ち切る勇気!


いいんです。飲まれても。
その時は、愚痴酒に付き合います。笑


トータルでは必ず結果はついてきますから。


『打たない勇気!打ちきる勇気!』


是非、お試しあれ。

×

非ログインユーザーとして返信する