ジャグラーの哲学

ジャグラー歴15年の管理人の徒然日記。
たかがジャグラーされど、奥が深い。
確率の哲学とぺカリ欲満たす為の奮闘日記です。

圧倒的負け

今日は、早々に仕事を片付け、光にまみれてやろうとホームへ。


む、、、むむ、、、



( ゚д゚)




今日は出てない。

正確には一部でてはいるが、常連が打っているので空くケハーイがない。




(´・ω・`) かえるか。。。。




( ゚д゚)ハッ!



まてよ!


今日は、7の日じゃないか。

しばらく行ってないが、行ってみるかと。



店内を徘徊したところ、良さそうな台が空いた。

B30R30 6400回転 ゴージャグ



きたよ。これ。もろた。


ヽ(=´▽`=)ノ



って


ストレート



18,000円ってどういう事???


久しぶりにくらった。

そして前のおじちゃん、神がかった止め。


これ以上投資すると残り時間で回収はおろか、さらに傷跡が深くなる感じなので、

心が折れ撤退。


打つ勇気が出ませんでした。


というのもホームじゃないのもやめた理由で、もしかしたら5の可能性もあったので、

早々に撤退しました。


明日からの立ち回りは、また気を引き締めます。

×

非ログインユーザーとして返信する